せいちょうのきろく8

けっこう来ました ^^。

サンプル

いちおう説明

310000HITCG。2001/8/20-9/6
『海神別荘観劇記念』。第1幕よりマリア、すみれ、白ギツネの眷族 。 第5回歌謡ショウ、素晴らしかったです!個人的に煩悩したシーンといえばやっぱこれ!白狐の化けたすみれさんに操られ、我が身に銃を向ける手を必死で押さえるマリアさんです!もう、マリアさんは花組のピンチに駆け込むや銃をぶっぱなし!フトモモを担ぎ上げられたり狐たちに襲いかかられ「ああっ」とかゆってきりきりばたんと倒れたりはいつくばって呻いたりしてくれるのです!もうヨダレが出そうでした(爆)。そしてレニに弄ばれ…。

310000HITCG。2001/8/16-8/20
『残暑お見舞い』。ネタに困っていたところ、マリア、レニ、カンナの3人でオイルを塗り合うというのをチャットで相羽様にいただき。妄想むんむんで描きました^^。でもいまいちレニが何やってんのかよくわかんなくなっちゃって(涙)。いっしょけんめなレニはカンナのぱんつの中もぬりぬりしてくれてるのです♪あと、マリアの日焼け止めとカンナのサンオイルが逆だったとか、次はマリアがカンナに、カンナがレニにとか、手が滑るのはお約束とか♪いろいろおまけをつけたかったのですが;;根性なかったです;;

300000HITCG。2001/7/27-8/15
『三銃士』。マリア:アラミス、レニ:アトス、カンナ:ポルトス。30万だから三銃士なのですが、ずっと描きたかったのでシアワセに描きました。マリアをアラミスにするかアトスにするか最後まで悩みましたが^^;;やっぱオイシイところでマリアがアラミスです♪服はディカプリオそっちのけで『仮面の男』のビデオを見てました^^。

290000HITCG。2001/7/8-7/26
『眠れる森の美女(だいぶ違う;;)』。マリア:オーロラ姫、レニ:魔女、カンナ:王子。お誕生月間が終わったのでキヨラカモード返上して煩悩の赴くままに描きました^^;;やっぱぐったりしたマリアとアヤシげなレニと傷ついたカンナはシアワセです!(爆)マリアにピンクのふりふりお姫様ドレスを着せられて楽しかったです♪

第3回マリアお誕生月間の合作CGです。なんだか、昨年、一昨年を遙かに上回る人数の方々に参加していただいて;;無茶苦茶豪華な合作になりました!

280000HITCG兼マリアお誕生月間参加作品。2001/6/19-7/7
『二人の時間』。マリア&大神。いつも離ればなれのお誕生日ばっかりで寂しいなあ;;ということで、たまには二人でゆっくり静かに、お誕生日を過ごしてほしいです。

270000HITCG兼マリアお誕生月間参加作品。2001/6/1-6/18
『少年レッド〜マサエマリアの夢』。マリア:マサエ、大神:少年レッド。お誕生月間なので大神くんとのラブラブ路線を目指しました。建物の屋根の上に、マリアかえせ〜〜っと叫ぶゴウリキカンナとデュークレニを描きたかったんですが、間に合いませんでした^^;;

260000HITCG。2001/5/8-5/31
『シャーロック・ホームズ』。マリア:ホームズ、カンナ:ワトソン、レニ:モリアーティ。カードのホームズを見てやられた!と思いましたが、やっぱこのキャストで!と思ってリベンジです^^。苦しい恋でもしているようにモリアーティを追うホームズ。ホームズを翻弄するモリアーティ。そして、複雑な胸の内を押さえて見守るワトソン…♪霧の街のドラマ病文をつけたかったのですが間に合いませんでした;;

  inserted by FC2 system