せいちょうのきろく9

ずいぶん来ました ^^。

サンプル

いちおう説明

新春歌謡ショウ観劇記念CG。2002/1/9-2/9
観てきました新春歌謡ショウ!山崎的に1番のツボはやっぱすみれコスカンナさんの「悩ましマンボ」でございます♪あと日本酒をホントに飲まされてむせるマリアさん♪幸せそうにおせちを食べてるレニがむっちゃかわいかったし!

2002年年賀CG。2002/1/1-1/9
マリレニカンナで馬年!ユニコーン?ジョッキー?ウエスタン…いろいろ考えたのですが。カンナの腹筋が描きたくてこれになりました^^。は〜私はカンナになってマリレニをのっけたい〜でもカンナにも乗りたい〜どこにつかまろうかな〜♪(正月からダメダメ…)

370000HIT兼レニBDCG。2001/12/25-12/31
HAPPY BIRTHDAY DEAR RENI!ふふ〜二人を密かに手玉に取ってる?ていうか私はレニになりたい。ホストのようなマリアとカンナが描いてて楽しかったです^^。

2001年クリスマスCG。太正湯さんとの共同企画「2001X'mas Dinner Show」の扉絵に使っていただきました。やっぱマリアほしいよサンタさん!キツキツの靴下に入って動けないマリアなんかいいですね!ていうか一緒に入りたい…(爆)。

360000HITCG。2001/12/3-12/24
宮崎アニメシリーズ第3弾『カリオストロの城』。マリア:ルパン、レニ:クラリス、カンナ:カリオストロ伯、すみれ:不二子、紅蘭:次元、さくら:五右エ門、大神:銭形。 マリアがミスキャストなかんじですが。ほんとはルパンカンナに次元マリアだとは思うのですが。マリア敵役が続いたのでこっちです。本当はレニクラリスをめぐるマリアVSカンナの戦いに妄想しただけかも…。そして大神にはマリアに手錠をかけるべく追いつめてほしいです! 鏡にむかって深刻な顔でルパン笑いの稽古をするマリアを想像して笑ってやってください。

350000HITCG。2001/11/5-12/2
宮崎アニメシリーズ第2弾『風の谷のナウシカ』。マリア:クシャナ、レニ:ナウシカ、カンナ:クロトワ、フント:テト。これも描いて見たかった〜!映画もいいですが、原作を未読の方は是非!クシャナがもうぜんぜん原作のほうがいいですから!えへえへ〜ほんとは原作のネタでクシャナマリアをかついでるクロトワカンナとか〜傷だらけのクロトワカンナを抱いて虫を前に子守歌を歌ってるクシャナマリアとか〜〜描きたかったかも!

333333HITCG。2001/10/1-11/5
宮崎アニメシリーズ第1弾『天空の城ラピュタ』。マリア:ムスカ、レニ:シータ、カンナ:パズー、(紅蘭:ドーラ)。ずっと描いてみたかった〜〜♪もう描きながら田中さんの「シータ〜〜〜っ!」て声がずっと頭の中に響いてました^^。縛られたレニも必須です♪えへえへ〜マリアムスカにレニシータをうりうりといじめてもらって〜〜ああくやしそうなカンナパズー〜〜♪(病気)「石を渡して二人で暮らすマリレニに失意のカンナ」てのもナイスでしたね!

320000HITCG兼カンナBD記念。2001/9/7-9/30
『Shall We Dance?』。 カンナのドレスアップが描きたくて!にやにやシアワセに描きました^^。カンナ!今日はレディーの役だよ。エスコートはどっちにする?もちろんエスコートは最後まで!(?)二人でカンナを奪い合ってあっちむいてホイで勝負するなんてネタもいただきました^^。

  inserted by FC2 system