[TOP]  [ALL]  [OVER] [BBS]  [HISTORY]  [OFFLINE]  [LINK]  [MAIL]

とらんす書院(連作)
シリーズものです。一応1編1編は独立した短編になってます。

サクラ大戦のキャラクターを対象とした性的な描写がたくさんあります。
ご不快な方はご遠慮ください。

くれぐれも、諸々の注意書きをよくお読みの上で閲覧なさってください。



◆流砂シリーズ◆
大神とマリアが壊れていきます。かなり爛れてます。

タイトル コメント

流砂

大神とマリアはラブラブです。なのに、マリアったら何を困ってるんでしょう…。 98/12/23

流砂の底

続きです。さらにエスカレートする大神の愛に、マリアはついていけるのか?っていくなよ。 99/1/1

流砂の呪縛

ぶっ壊れ大神&マリアのいけないラブラブ第三弾。 「目を覚ませよ、マリア!」親友の身を案ずるカンナに、危機が…?マリア何やってんだか。 99/2/13

逆流

前作からはや半年あまり。でも帝都はまだ元旦です。 どこまで行くのか爛れたラブラブ大神×マリア第四弾。お〜いマリア〜;;聞こえる? 99/8/20

氾濫

続きというかオマケというか。爛れマリアがとうとうカンナに。もう黒鬼会は復活が遅れてるらしいです。 00/4/9


◆大神不在シリーズ◆
大神巴里在中時の、花組の爛れた人間関係。

タイトル コメント

春を呼ばないで

マリレニです。『幸福の王子』のいけないお稽古♪ソフトめです。 00/5/13

驟雨(しゅうう)

カンナ×マリア。特に上の話とはつながってません。マリアってば意地悪。 00/5/30

巴里への伝言

カンナ&レニ×マリア。上の話となんとなく続いてます。夢の3○(爆)で私はシアワセです。でもなんかみんな壊れ気味だし。 00/8/26

みんな大好き

マリアを独り占めなんて、もったいないです!みんな公平に、マリアを愛する権利があるのです! かなりふざけた話なので真面目に読まないで下さい。 00/9/10

花の返信

『巴里への伝言』の続きです。なので、3本編のイベントとは無関係です。カンナとレニのチームは大神とのラブラブから帰国したマリアを迎え撃てるか。ってなんだそりゃ。変な話です。 01/5/6

季節もなく

『春を呼ばないで』となんとなく続いてます。なので、3本編のゲーム内時間とは無関係です。マリア×レニです。いちおうシリーズ最後です。 01/9/15

いたずら

シリーズの続きではないのですが、ジャンル的にこのへんかなと。 夜ごと、誰かに弄ばれるマリア。犯人は花組の中にいるのか?なんか変な話です。 03/5/3


◆吸血鬼レニシリーズ◆

タイトル コメント

血も愛も
原案・黒木様

393939hitを踏んでくださった黒木様のリク文を読んで、もう矢も立てもたまらず!妄想させていただきました。カードのドラキュラカンナ、こんな血色のいいドラキュラがあるかい(笑)!やっぱ吸血鬼はレニ!そして襲われる美女こそがカンナ!二人の対決は…? 02/3/15

憂鬱な月

続きです。カンナの不在時に飛んで火にいるマリア・ヘルシング(笑)。レニ浮気か?どうするカンナ! 02/4/8

月下のラプソディア

続きです。町に再び吸血鬼が出没。レニの仕業なのか?それとも…?18禁シーンは少ないですが続きものなのでこっちです。 02/7/9


◆傀儡の糸◆

タイトル コメント

傀儡(くぐつ)の糸

ニューヨークから帰還したマリアがおちいる水狐の罠…。 99/4/9

汗血の手

続きです。リクエストを総合すると、「大神は生きていて、カンナが苦労して助けにいって、救いのある結末」でしたが…。果たして。99/7/21


◆愚者の遊戯◆

タイトル コメント

愚者の遊戯

これってラブラブ…?外道…?1の正月前のマリアです。大神の告白に対するマリアの答えは…。 00/1/14

千の言葉より

続きです。なんかただのラブラブになっちゃいました。 00/2/26


◆異邦シリーズ◆
すいません続いちゃいました;;;

タイトル&書いた人 コメント

異邦にて

チワワさま宅の掲示板で暴走妄想したネタがどうしても止まりませんでした。そのまんまです。時は黒鬼会の勝利した異世界。奴隷として売られる敗残の兵マリアを買うのは…(爆)?かなり悪ノリしてるので、あまり深刻に読まないでくださいね^^;; 。 00/10/27

虚実の壁

続きです;;奴隷にされたマリアとカンナとレニが外道な大神に虐待されます。 前作を読んで少しでも不快に思った方はおやめください。コメント真っ赤やん;;。 01/7/23

架空舞台

『異邦にて』の前のカンナの話です。カンナがいじめられてますのでイヤそうな方はご注意ください。ウチ初のマリアのマの字も出ない話…。 02/1/16

迷走の彼方

完結編です。内容は相変わらず何書いてんだかな〜なので、健全な精神の方にはオススメしません。2年もかかるとは…;; 02/10/20



inserted by FC2 system