シンスバリストに30の質問

2006/2/1
配布元/☆新昴同盟☆

1:あなたのお名前を教えてください。
山崎あやめ。
2:サイトをお持ちでしたら、サイト名を教えてください。
絶対運命無敵華檄団
3: 2人のことは、最初から大本命でした?
最初から昴さん狙いでしたが、ここまでハマるとは思ってませんでした。
新ちゃんにはまったくもって、ここまでハマるとは思ってませんでした。
4:ファーストヒロインはもちろん昴さん?
もちろん。
5:新昴だ!と確信したイベントはどれですか?
決闘!決闘!
6:新昴絡みで好きなイベントを上位3位まで教えてください。
人柱立候補。
クリスマス。
キスしようか。
7:新昴絡みで好きなセリフ(またはセリフのやり取り)はどれですか?
僕の心の欠片は、君が持っていたんだ。うわ〜ん泣く!あの辺全部!
…鈍感。…いくじなし。
東日流ムービーでタイムオーバーして罵られるのも一興です!
8:デートイベントで有名な昴さんの【鈍・感】アタック。感想は?
かわいいじゃねえか昴さん!誘ってるなら遠慮無く!ウォルターさん邪魔しないでくださいね。
9:湯豆腐を食べた後新ちゃんは素直に帰ったんでしょうか? あなたの妄想も交えてどうぞ!
ええ〜〜帰るんですか?鈍新は帰っちゃおうとするんでしょうね。「今日はごちそうさまでした。楽しかったです」「帰るのか?」「え?あ、はい。もう遅いですし」「昴は言った…。今日はクリスマスイブだ、と」「ええ、そうですね(馬鹿)」「………僕にこれ以上言わせる気か(赤面)」「はい?」て新ちゃん襲っちゃえよ!
10:サクラ史上最高にして最大の奥義(だと思う)【禁断の放課後】、何周目で見れましたか?
2周目。
11:【禁断の放課後】の感想をどうぞ。
床を横にすっ飛びました。何が起きたのかと思いました。絶大な破壊力!君が君じゃないみたいだよ昴さん!
12:大河新次郎の魅力は?
馬鹿。鈍感。生真面目。トホホ。かわいい。笑顔。涙。ヒヨコ。でっかい男。
13:九条昴さんの魅力は?
変。謎。鉄扇。脚。ちっさい。厄介。戦闘でアツい。どこか危うい。なにげに乙女。
14:新次郎の絵で一番好きなのは?
信長につかまってるぐるぐる巻きの……あっいえ違!昴さんに肩を抱かれて泣いてるとこ。
15:昴さんの絵で一番好きなのは?
つがるんにつかまって磔……じゃなくて!泣いてる新ちゃんの肩を抱いてる横顔。
16:エンディングの服、結局どっちを買った?
ワンピ!くるくるワンピ!
17:新次郎から見て、昴さんのどこに惹かれたんだと思いますか?
最初は不思議なところ。そしてこのひとには自分がついてなきゃいけないと思った。
18:昴さんから見て、新次郎のどこに惹かれたんだと思いますか?
最初は無駄に一生懸命なところ。そして自分には新次郎が必要なんだと思った。
19:ED後、昴さんは自分の性別を明かす? もし明かすならいつごろですか?
あのワンピを着てデートしてその晩…と言いたいけど、半年くらいじりじり焦らすのもいいなあ♪
20:二人が仲良くデート! 似合いそうなデートスポット上位3位を教えてください。
遊園地。
ジャズバー。
セントラルパーク。ていうか部屋でイチャイチャしてればいいよ!
21:突然ですが、大河新次郎さんを四文字熟語で表現してください。
一生懸命 温厚篤実 右往左往 全力投球
22:突然ですが、九条昴さんを四文字熟語で表現してください。
容姿端麗 眉目秀麗 冷静沈着 博学多才 
23:新次郎がお金を貯めて、昴さんに指輪を贈りました。どんな指輪?
5月生まれだからサファイアの。てちゃうやん!エメラルドでした。失礼。
24:昴さんが新次郎にお返しにプレゼントを贈りました。それは何?
首輪。嘘。タイピン。
25:お酒に強いのは新次郎、昴さんどっちでしょう?
もちろん昴さん。でもちっさいからそんなにキャパはないはず。「ふう…少し酔ったようだ」とかゆってくすくす笑って新ちゃんにしなだれかかってくださいよ!
26:大河新次郎さんに合う、テーマソングは?
「明日に架ける橋」とか似合いそうですねえ。でもなんで水戸黄門の曲が思い浮かぶんだろう…。
27:九条昴さんに合う、テーマソングは?
エヴァの「希望の空へ」なんか似合いそうですねえ。Noirの「きれいな感情」とかどうでしょう。
28:新昴ソングをひとつ、教えてください。
鋼の「消せない罪」とかいいですねえ。
29:これからも、新昴に首ったけですか?
もちろん!
30:最後にあなたの熱い想いをぶつけてください!
好きだ!好き好き!大好き!一生くっついててください。





[ Top ] [ 無敵ぷろふぃーる ]

inserted by FC2 system