[TOP]  [ALL]  [OVER] [BBS]  [HISTORY]  [OFFLINE]  [LINK]  [MAIL]

とらんす書院(短編)
読み切り作品です。

サクラ大戦のキャラクターを対象とした性的な描写がたくさんあります。
ご不快な方はご遠慮ください。

くれぐれも、諸々の注意書きをよくお読みの上で閲覧なさってください。



タイトル コメント

深爪

氷月さまの御作品『爪先』に触発されたというかヤラレタというか微妙に結託させていただきました。氷月さまありがと〜!マリレニかな?直接的な行為はないのですがやっぱ18禁だろうと。 05/5/28

イワンの赤

天和斎さまにいただいたSS扉を開けた女(ひと) をなんとなく引きずってます。マリア×カンナ。マリアちょい黒だけど、まあかなり昔の話だしつーことでご勘弁。 05/2/25

夜を忘れて

マガジンZ11月号のキリタチシーン(?)の続き妄想です。同じようなことばっかやってて恐縮ですが、あれは妄想するなとゆっても無理ですよ! 04/11/22

牛角。

なんだこのタイトル。でもそんな内容です;;牛魔王×銀角。シリアスに妄想始めたはずなのに…。どうやってもシリアスになりませんでした;;二人ともお馬鹿です;; 04/9/16


星のない夜に

ラチェット×レニ。映画から何年たってるやら。でも映画見た時に絶対この二人は!と思ったので。なんとか今頃できました^^;; 04/5/18

日だまりの時間

久々にキリタチ。いやもう6月号のマガジンZがあまりにも思わせぶりつーかありがとうつーかもう続きを妄想せずにはいられなかったもので!まさしく最後のページの次から私の脳内ではこの展開です。短いですが。 04/5/5

チョコレートの秘密

久々の大神&マリアラブラブです。胸やけするくらい極甘です。まあバレンタインだし。たまには。 03/2/14

氷の星

独断と偏見の映画妄想です。ブレントはマリアファンだった(無茶)!18禁描写は少ないです。ブレントとの会話はほんとは全部英語なんだろうけど書けません;;。 03/1/26

読書中

キリタチラブラブです。なんかいつも同じような話で恐縮です;;いや読書の秋だし;; 02/11/23

今宵一夜の

キリタチ…なのかな?ていうかクリスマスSSがこれかいっていうか…。カンナがだだっ子です。 01/12/26

どんな時も

お約束ネタ・風邪ひきラブラブです。山崎大神は風邪ひいてもゲージ真っ赤です^^。ちょっと外道かな…;; 01/2/14

気のおけない友達

マリアはどうも大神よりカンナのほうが好きみたいです。でもいちおうラブラブなのかな?ていうか単にマリアは眠いだけかも。 00/11/29

ぴんち!

まどろみ幻燈室2のマサエマリアのCGから考えた話です。かなりしょ〜もない内容です。ラブラブ…じゃあないかなこれは^^;;。 00/7/9

すぱーく!

「大神マリア」=大神の姿のマリア。
「マリア大神」=マリアの姿の大神。
…という話です。ネタがネタだけにかなり下品です。 マリアと大神の声を想像して読んでいただけるとおかしいかも。
99/10/20

舞台裏にて

まどろみ幻燈室1のオンドレなマリアのCGでSSを、とリクエストいただいたので妄想してみました。これもラブラブというのでしょうか。 99/8/14

熱帯夜

あついあついとダラダラ汗をかきながらコンピュ−タに向かっていたら、気がついたらこんなことになっていました。ラブラブです。あついです。 99/7/26

Imaginary Point
by 中原陵成  
斉藤彩
天王おみつ
山崎あやめ

煩悩頭(失礼御三方^^)が四つ集まったら、こんなものができました。 いや〜〜みなさんけっこう外道な大神飼ってるんですね。 99/7/8


◆ダーク系◆
人によっては、かなりの不快感、嫌悪感を抱かれる危険があります。

タイトル&書いた人 コメント

ひぐらし

マリレニです。たいしたことはしてないんだけど、二人ともぶっっ壊れてるので、苦手そうな方はくれぐれもご注意ください;;ま〜た何書いてんだかな〜なかんじです;;コメント真っ赤だし。 03/8/20

背中の道化

TVサクラでのあやめさんの「厳重注意」の一言で妄想を始めた話です。 悪の(?)あやめさんにカンナとマリアがいじめられます。カンナちょっとなさけないかも。 00/12/21

夢魔〜怨望編〜
by 天王おみつ
  山崎あやめ

以前掲示板で触れた旧隊長ネタを合作していただきました♪ちなみに別バージョンが「Cafe Noir」さんにあります。(文末から直接飛べます) 99/9/2

白昼夢

懲りない振られマリア別バージョン。さくらとマリアが壊れてます。 18禁描写は少ないです。 99/7/1

夜叉

マリア本人が壊れてるので、御注意ください。大神に振られ、激しい嫉妬の果てに…こんなことしないよね、マリアは。 99/4/18



inserted by FC2 system