[TOP]  [ALL]  [OVER] [BBS]  [HISTORY]  [OFFLINE]  [LINK]  [MAIL]

とらんす書院(紐育作品)

サクラ大戦のキャラクターを対象とした性的な描写がたくさんあります。
ご不快な方はご遠慮ください。

くれぐれも、諸々の注意書きをよくお読みの上で閲覧なさってください。


タイトル コメント

NEW
2月22日の黒猫 

なんかツイッタで2月22日「にゃんにゃんにゃんの日」に特定のデザインの猫ランジェリーを昴さんに着せるという企画があってこんな絵を描いたのですが、実際どんな状況で昴さんはこれを着用したんだろうとつい考えてしまいました。のでそれだけの話ですが;; 16/3/31

グラウザム・メルヒェン
(1) (2) (3) (4) (5) (6) (7) 

九条昴に命令してはいけない。しかし九条昴は、抵抗してはいけない…。男子校パラレル?ネタもとは何年か前のねりきりさんのブログであることを明記しておきます。かなり腐ってます。完結しました。 12/10/28

日ざかり

新次郎×昴(女)。意味は違うけど文字通り日中にさかる話です。それだけです;; 12/7/21

愛についての異説

新昴前提サニサ×昴(女)。新が一番だけどサニサとも…な昴さん。原案・氷様。(ご趣味に合わない方はご注意下さい) 10/05/16

光の探求

新×昴(女)。毎度あんまり代わりばえしませんがラブラブ初体験。興味津々な昴さん。 09/6/25

蜜月

拙作本『涙をふいて眠れ』の補完エロです。テンポの都合でばっさり切った部分。九条邸に戻ってからのラブラブ生活。 09/5/18

賭けをしよう

新×昴。よくあるベタネタです。ラブラブ初体験。 09/1/25

ねこはこたつで

微エロ短文。新昴。冬だし。ベタで他愛ない話です。 08/12/7

Tiger Tiger

虎エロ(何)。いや黒河さんのM45カレンダー企画の絵を見てたらこんな妄想が。 08/3/16

蝶々夫人の秘密

微エロ短文。拙作本『蝶々夫人に花束を』とちょびリンクできるかも。蝶々夫人の解釈は山崎の独断です。 07/10/27

二つの仮面

黒新?×微M昴さん(女)。妄想で書いてるのでよい子は真似しないでね。ヘンタイくさいです。 07/9/13

ミルクとハチミツ

昴(女)×新。ただ、それだけ。 07/4/2

昼と夜の狭間

新次郎×昴(女)。新がちょっと意地悪かな…?
07/2/21

TA MA YU RA

サニー×昴(女)。サニー外道&道具注意(よい子は真似しないでくださいね)。ベタなので細かく追及せずに軽く読み流していただければ;; 06/12/28

ぼくの昴さん

新×昴(女)。アホ馬鹿エロ話なので、真面目に読まないでください;; 06/7/6

ワインバーグ女史の憂鬱

新昴気味昴×サジ(謎)。昴さん女。昴さんに食われるサジ姐てちょっとドリームだったもので。 06/4/20

凍月

新ちゃんに脚しか触らせてくれない冷たい昴さんの短い話です。ラチェも出ます。18禁部分は微量です。 05/9/13

ターンオーバー

サニー×昴。カップリングの合わない方はご注意下さい。いやラチェヒロインでいくとサニーの反応がおいしすぎて!ついこんな妄想に;;18禁部分はあっさりめです。 05/9/5

花火の後に

新×昴(女)誘い受けラブラブです。個人的脳内設定てんこ盛りです。ダメな方はご注意ください。 05/8/18


◆連作◆

前夜(新次郎編)

新次郎の妄想。新はこんな悪い子じゃないよ!という方はご注意ください。 09/4/19

前夜(昴編)

新次郎編のまんまリバーシブルです。 09/9/26

当夜

続きです。こんなんでいいのかなあ、と思いつつ、まあ順当にこうかなあと。 09/11/20



蝶の宴

黒ダイアナ×昴。昴さんが可哀想な顰蹙話なので、イヤそうな方にはくれぐれもオススメしません。設定は無茶でエロは微妙。警告無視しての苦情はご勘弁。 06/4/16

愛の標本

続きです。新×昴(女)。昴さんが可哀想なままなのでイヤそうな方はご注意ください。ヘンタイくさいし。 06/7/3

解放の条件

さらに続きです。新×昴(女)。一応微妙ながらハッピーエンドを目指してみました。 06/8/21



ブラック・ホリデイ

黒新×昴(女)です。新ちゃんが外道です。イヤそうな人は読まないでください。警告してるので苦情はご勘弁ください。 05/9/8

スカーレット・ハート

『ブラック・ホリデイ』の続きです。続けんなよ。注意書は上に同じです。いや風呂場の向こうが気になって…つい;; 05/11/7

グレイ・ゾーン

黒新×昴(女)。拙作本『紫迷宮』収録の完結編『バイオレット・ラビリンス』の補完話です。いやここでもう1Rできたなと!『バイオレット…』を読んでなくてもだいたいわかると思います。 06/3/26



夜空のように

黒昴(女)×新。『ブラック・ホリデイ』の逆バージョンみたいなかんじにしようと思ったのに…なんか昴さんの壊れっぷりが怖くて顰蹙系です。自分が男受けを書く日が来ようとは。 05/12/4

晴れた日には

続きです。新ちゃんの3食昼寝&昴付き幸せ監禁ライフ(違)。なんか普通に新×昴(女)ラブラブなので、前作でご不快だった方はお口直しになるかもです。 05/12/9



inserted by FC2 system