「サクラ大戦V」バトン

2005/11/19
回してくださったWAKOさまどうもです。
1:サクラ大戦Vをプレイしたきっかけ、ハマッた理由を教えてください
きっかけは、やっぱサクラシリーズの新作ということで。正直安くなったら中古で買うくらいのつもりだったのを、なんか評判いいし周りと話しにくいしで、じゃあとりあえずやってみるかと。
ハマった理由はもちろん昴さん。
2:サクラ大戦Vの好きなキャラ上位5人を教えてください
1 昴
2 新次郎
3 リカ
4 サニーサイド
5 あとは同列

ウォルターとか書こうかと思った。
3:サクラ大戦Vの好きな曲上位5曲を教えてください(BGM、歌問わず)
1 kiss me sweet
2 地上の戦士
3 輝く星座
4 翼持て戦うものたち(BGM・空中戦の曲)
5 ムービー本土対空機構C・A・R・P(BGM・鯉ミサイルの曲)


キスミーはもう言葉がないくらい素晴らしい。いつも脳内をエンドレス。BGMは熱くなる。
4:サクラ大戦Vの好きなシーン上位5場面を教えてください
1 人柱立候補昴さん。どの選択肢も泣く。
2 クリスマスデート。どの選択肢も萌え萌え。
3 黒対決。黒昴さんの声のどろりとした怖さ最高。
4 つがるんムービー。タイムオーバーが爆笑。
5 キスしようか。したかったよ!!!!!!!!!!(魂の叫び)


ていうか5つに絞れません。同立でいっぱい。
5:「もしも○○が□□だったら」
…サクラ大戦Vの世界で、ジェミニに負けない妄想を自由に繰り広げてください!
もしも、カットされたというラスベガス旅行が実現してたら。
もちろん昴さんと。大陸横断列車でお弁当とか食べながら。うふふ。今度こそ肩に持たれて寝てくださいよ!
そしてベガスでギャンブラーだぜキャー!ビギナーズラックで勝ち過ぎちゃう新ちゃん。そしてお店の人に「ちょっとこちらへ」と連れて行かれるんだ。もちろん昴さんが助けてくれるよね。そしてちゃっかりスマートな顔でディーラーとサシで勝負して勝ってたりする昴さん。かっこいい〜!
夜は当然ホテルの手違いで一部屋しか予約できてないのはお約束。あたりまえじゃん!どうしましょう昴さん。昴は言った…別にかまわない、と。ええっ!?どうする新ちゃん!やった〜!(落ち着け)あの、僕はソファで寝ますから…。いっしょにベッドで寝ればいい…十分に広いからね。いや昴さんそういう問題じゃなくて。どういう問題なんだい?(ふふっ。流し目)大河新次郎。君は紳士だろう?わひゃあそう来ますか。生殺しですか。そして灯りを消して、昴さん、もう眠っちゃいましたか?悶々煩悶捻転。すいません…僕、紳士じゃありません!というのは駄目ですか。すいません。ああ…ベタベタだけど楽しかった…。
6:バトンを繋げてください(人数問いません。ストップも可)
しんのすけ。なんか読む人がどん退きしそうなの書きそうで怖いけどな。
相羽さん。某コミュかどっかで。
紫月さん。昴同志!シビアそうだなあ。

うわ。見事に男性ばかりだ。すげー。
御無理ならけっこうですので、ご負担にならないところで一つ。





[ Top ] [ 無敵ぷろふぃーる ]

inserted by FC2 system